手数料について
九州代行の買い付け代行手数料について


お支払い方法 お支払いの方法は銀行前振込、Paypal(クレジットカード)からお選びいただけます※代引きでの買い付けは受け付けておりません。
※Paypal(クレジットカード)での決済の場合,システム利用料として3.6%+40円を加算させて頂きます。
商品購入時にかかる費用


中国国内の配送料 これは、商品を購入した店舗から大連九州中国事務所(大連市)までの送料です。 中国国内の配送料10元/ 1kg、となります(梱包重量を含む)です。
大量購入の場合 中国国内送料やすくなりますので、個別お問い合わせください。
日本までの国際配送料  只今キャンペーン中につきEMS、OCS配送料が半額以上OFF
タ九州代行では2種類の配送方法をご用意しております。 国際配送料の種類や計算方法については「配送料について」のページを参照ください。
為替手数料 人民元為替レート1元につき、プラス 0.5円の為替手数料がかかります
オプションについて



*オプションの請求と決済は国際送料のお支払い時となります 写真撮影オプション ー 3枚につき10元 商品がタオバオ店舗から中国事務所に到着後、購入代行依頼をした商品を撮影して事前にメールでお送りするサービスです。 タオバオでは、粗悪な商品や異なる商品を送ってくるケースが多々あります。その商品を日本まで配送した場合、返品期間が過ぎてしまったり、返品に際して国際送料が必要になったりすることがあります。そこで、タオバオ新幹線の中国事務所に到着したタイミングで、お客様に確認のために商品を撮影してお送りするサービスです。 写真撮影オプションをご希望の場合は、「買い付けのご依頼フォーム」にて写真撮影オプションの「希望する」を選択してください。 *この写真はあくまでも確認用のもので、楽天やAmazonなどのネットショップで販売する際に掲載する商品画像ではありません。 *写真撮影オプションを希望していない場合でも、タオバオ新幹線が商品の相違を確認するために撮影してお客様に写真を提供する場合は無償にて対応しております。 こちらのオプションは、あくまでもお客様が写真撮影を希望する場合のオプションとなります。

厳重梱包オプション ー 1箱につき40元 原則的にお客様がご購入された商品は倉庫に着荷したままの状態で配送を行います。 厳重梱包サービスをご利用の場合、プチプチ、エアクッション、緩衝材、新聞紙、テープなど使用し、お荷物を通常の梱包に加えて梱包しなおして配送致します。 壊れやすい商品をお求めの際にご利用ください。 厳重梱包オプションの費用は、梱包材と作業費となり、商品が壊れて到着した場合に商品代金や国際送料を保証するものではありません。受け取る際、必ず開封して中身を確認するようにしてください。損傷がある場合は、すぐに配達を担当した郵便局、配送業者等にお申し出ください。厳重梱包を選択せずに、発送して破損した場合弊社責任を負えません。 また厳重に梱包を行って、通常のお荷物の厳重梱包より重量が増えることもございまいますことを理解ください。
再梱包オプション ー 1箱につき40元 お客様の都合により荷物を開梱する必要がある場合には再梱包オプションが適用されます。 ①梱包済みの荷物を再開梱し商品を追加する場合 ②梱包済みの荷物を複数口に分けて配送する場合 ③インボイスの変更が必要な場合  その他お客様都合により開梱が必要な場合など
商品購入金額の一例

例その1
商品代金400元中国国内送料:20元商品重量:2kg(梱包を含む)の場合

未满20000.jpg



例その2

商品代金:2,218元、中国国内送料:225元、商品重量:22.5kg(梱包を含む)の場合


满20000.jpg

※為替レートは1元=17.5円で設定しております(2021-8-17時点) ※物品によっては,日本国内に通関時に関税が課される場合がございます。関税に関しては、お客様にてご負担頂きます。 ※平成24年10月1日より、ペイパルでの1回の支払い金額が10万円を超える場合には本人確認手続きが必須となりました。  詳細については「Paypalご利用時に高額決済ができない場合について」を参照下さい。